工藤忍は最高や!!ということをプレゼンした(LT)

こんにちは.kurokojiです. 今回は2016/5/12(Thur)に発表したLTについてです.

(記事にするの1ヶ月遅れたおじさんの顔)

スライド

LT

今まで一番楽しかった.自分が好きなことだからやっぱり楽しいよね.


以下忍の話

忍担当です

最初に手に入れたRの帽子を被った垢抜けないような格好(それはそれであり(画像は「工藤忍」でggったら分かると思う))から R+で前髪を出し,左足を後ろに上げ,とてもキュートな姿に瞬間にぼくは

尊い 優勝 天才 神

と感じました.

モバマス始めた

デレステからシンデレラガールズを知りましたが,Pになるにはやはりモバマスもやるべきではと思い,始めました.(結構前に) 最近やっと慣れてきた感じです.

第5回シンデレラガール総選挙

残念ながらランクインならずでしたね. 全て忍に投票したのですがモバマスは未だに無課金故に,ぼく個人の数が圧倒的に少なすぎました.反省点です.

しかし,忍が所属するグループ『フリルドスクエア』のメンバー「喜多見柚」が大健闘の全体11位,Pa4位でした.すごい.

この影響で忍のみならずフリルドスクエアメンバーの人気も上がってほしいです.

ということでね

これからも頑張りたいと思います.